湖南亭 ランチ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

湖南亭のランチに行きました(°∀°)b



冷麺です☆



ランチなのでこんなサイドメニューも付いて1000円以外だったと思います☆
※ジュースも付きます

ただ…

金網を前にして何も焼かないのもね~(笑)

二人で行ったのでもう一人は焼き肉付きのランチにv(^-^)v






ビビンバ&焼き肉ランチ☆

こちらは\1000超えてしまいます(;^ω^A
ただランチなのでかなりリーズナブルなお値段!!




じゅ~じゅ~


おいしゅ~ございました☆