一蘭 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

越谷レイクタウンに入ってるラーメン屋さん一蘭です


好みを細かく選べてかなり味に自由がききます


店内は味集中カウンター?と言われる作りで一人一人個室風(笑)



何か面白い!!(ノ´▽`)ノ


初来店なので全て基本で頼みました☆




味は美味しいです!(ノ´▽`)ノ

クセのない豚骨ラーメンで秘伝の赤いタレはちょっと辛い(笑)


やはり替え玉もしたくなりますねv(^-^)v




次回は少しあっさりの秘伝のタレ半分でオーダーしよ☆