福島ラーメンショウ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

郡山の開成山公園で行われてる福島ラーメンショウに行って来ました




どれにしようか悩ませるラインナップです…

まずは一杯目!



無鉄砲!!




水と豚骨だけで煮込んだドロドロのスープに細麺が絡む(≧▽≦)

ん~!濃厚!濃厚過ぎる!
これは凄い!!

食べたことないラーメンだ!

またドロドロのスープにマー油がベストマッチ☆


続いて二杯目!




真武咲弥!!




北海道の濃厚味噌ラーメン!

北海道味噌はスープも美味しいですが何より麺が好きです☆

濃厚味噌にショウガのトッピングがgood☆
体が暖まる様な一杯でした!


続いて三杯目!



琉球麺侍!!




最後は塩ラーメンであっさりと!!


ウコンに漬けた卵は黄色く可愛い(笑)

何かあっさりとしたラーメンでさっぱりしました(≧▽≦)



さすがに限界で四杯目は無しよ(笑)


富山ブラック、連続出場だけあり手際良く行列を素早く処理してました☆

さすがです(・∀・)



今回はどこがNo.1になるんですかね≧(´▽`)≦