GW ウナギライド① | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

GWに突入しましたね!

天気が良かったのでウナギライド(いわき~小野町)に出掛けました☆



メンバーは…

Kさん、S君、Nちゃん、そして私の四人!!

Kさんは久しぶりの自転車…
S君は夜勤明けでそのまま来てます(凄っ!)
Nちゃんは今日一番コンディションがいい
私は三時間しか寝れてない…


皆さん準備できたら出発!!





天候も良いが何より暑い!


私にいたっては半袖半ズボンで小学生みたいです(´∀`)


コースはいつも通り夏井川渓谷沿いを進みます☆



緑色の木々がピペ一行を優しく迎えてくれます(^_-)☆


道は平地も終わり上り坂がメイン(;^ω^A


ここは、先に登って皆さんの様子を確認音譜


先に登って来たのはNちゃん!


今日一番のグットコンディションで最近彼は速いです(^O^)/

私も置いていかれない様にしないと(;^ω^A



続いて登って来たのは~


S君に続きKさん☆


元気いっぱいです(笑)

疲れが心配なS君も大丈夫そうだし、Kさんにも余裕が見えます

序盤は元気いっぱいのピペ一行(・∀・)





体力もまだまだあるとは思いますが~


早めの休憩を…


何か夏みたいです(笑)

ゆっくりしたい所ですが時間も少し押してまして、ここは早めの出発☆




さすがのS君も今日は先頭にはあまり出ませんね(笑)


走行距離も20kmを超えると少し疲れも見え始めます

坂道メインなので顕著に見えるかもしれません(^▽^;)



S君、Kさ~ん大丈夫ですか~?

カシャッ…




全然大丈夫だ(笑)


そんなピペ一行のウナギランドはまだまだ続くのでした


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村