祝2000kmと爆風田人ライド | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

今日はライド仲間のNちゃんにサドルをレンタル取り付けで会いました☆


折角なので軽く乗りますか!と言う事になりフレンチライドに出かけました☆

Nちゃんも久しぶりらしく軽く…



のつもりなのに爆風で全然進まない(笑)


それならと、坂上り坂コースをセレクト!



この坂はどんどん勾配が上がる坂で、序盤から張り切ると売り切れます(笑)




Nちゃんも久しぶりなのに登れてます☆

こんなに天気いいのに信じられないくらいの爆風なんです(笑)




おほほほ(*^O^*)

笑っちゃいます(笑)


あまりの強風に身体が斜めりながら走るし、下りは突風で顔が歪みます(笑)



もうすぐ春ですね~





田人方面に足を進めますが…

もうスタミナはスカスカ(笑)


じゃ折角だからと田人まんじゅんで補充音譜



美味しく頂きました☆

この後、目的地まで漕ぎ進めますが時間も無くなってきてましたので途中で昼食



昼食後は折り返して帰りました☆


○走行距離
走行距離 56.8 km
平均速度 18.0 km/h
最高速度 47.1 km/h
累積走行 2027 km
消費kcal 1470 kcal

○ルート


獲得標高 600m



今回の走行でTREKちゃんの走行距離が~




2000kmを越えました!!

バンザ~イ(ノ´▽`)ノ





最後に…

Nちゃんはウィンドブレーカーがパラシュートになり苦しめられてました(笑)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村