洗濯機 買いました | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

さてさて迷いに迷った洗濯機選びですが…




ついに買いました!!


日立の7kgサイズのビートウォッシュにしました☆

型番 bw-7sv

・節水型全自動洗濯機(簡易乾燥付き)
・ステンレス槽
・縦型




私が約10年愛用した洗濯機はお役御免となった訳です


見せて貰おうか、新型洗濯機の性能とやらを…(´∀`)







日立は洗濯しながら槽の洗浄をするので便利です☆


ごみ取りネットも便利ですね☆



メンテナンスが楽~☆


洗濯してみましたが、10年使った洗浄機よりは静かでした(特に脱水が)


脱水時に簡易乾燥してくれるので、洗濯物がおり絡まりにくい(・∀・)



新型の家電の性能これほどか…


こいつが6万切ったとは…



しかし部品は日本製ではなくなってきており、当たり外れがあるので長期保証がおすすめみたいです☆