サンデーライド と インプレ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

アヴィッドバイシクルさんのサンデーライドに参加しました☆


もちろん手組レーシングホイール装備してインプレもする予定です(°∀°)b





初参加だった前回はキャッツ
アイに乗り上げたり一人旅したり、何とも言えませんでした…(笑)


今回はやったるで~!


今回も通勤スタイルで参加したんですが、いよいよ飛ばすぞ~って所で…


暑い…(^▽^;)



皆さんには先に行ってもらいネックウォーマーを外してから出発!!


これが良く無かった(;^ω^A

信号二個待ちになり列車ははるかむこう…



ネックウォーマー外す時間20秒…
皆さんを追いかけた時間20分…


これで私は向かい風一人旅になり体力は約50%まで落ちました(笑)



何とか追い付き合流…


ピぺ(´Д`;)ハァ…ハァ…


汗だか鼻水だかヨダレだかを垂れ流してハァハァしてる時に話かけられました(笑)


「ピぺコリンさんですよね?このTREK…」



。(;°皿°)!!



何とblogをご存知の方でしたか( ´艸`)

しかしカッコ悪い所を見られてしまいました(笑)



この後も結構飛ばしましたが先頭グループの方には追い付けず脚が終わりました(笑)


一人旅の時間も多くバテバテの時に道のくぼみにフロントが落ちました( ̄□ ̄;)!!

記憶が正しければ35km/h前後…


※参考画像


ガツン!!

ミキッ!コーー~ン…



少し不安になるような音ですが問題なく走れました(´・ω・`)


この後は脚に少し違和感が出てカバってたら脚がつりそうになりましたが最後まで走りきれました(笑)



あ~今日はなんか疲れた…(/TДT)/


ショップに戻ると店長の暖かいご厚意で体力を回復させてもらいました☆


ありがとうございました☆

○走行データ
走行距離 56.2 km
平均速度 24.7 km/h
最高速度 52.9 km/h
累積距離 1969 km/h
消費kcal  1771 kcal
燃焼脂肪 250 g


少し変えないといけない部分が出てきたので次のサンデーライドまでには改良したいと思います☆


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


最後にホイールのインプレします☆






くぼみに落ちたりで少し心配でしたが~


剛性を心配してましたが全く心配ありません



家に帰って振れを見ましたが1mm以内の初期に出る振れ程度


50km/hのコーナーリングも不安はありませんでした☆


これレース以外でも安心して使えそう( ´艸`)