雪が凄い事になってきた | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

朝起きると…



あれま…(;^ω^A


ブロックタイヤのハリヤ君で通勤です☆


車道は危なそうなので歩道をゆっくりと…




雪もまだ積もってなくブレーキも効きます



軽快軽快!(ノ´▽`)ノ



白線見えないけど、経験だけで進みます(笑)






こんな感じで雪でも自転車通勤OKだよ~




何てブログにしようと思ってたら…



雪が降止みません




完全に想定外(笑)


あれ?(笑)夜は雨だったのにな~(笑)






缶がこんなに…



現在積雪6~7cm(;^ω^A




帰り雨降るかな~
雪も止まなそうだな~

このままなら帰りは…







サバイバルだな…(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村