サンデーライドに参加 後編 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

サンデーライドはいよいよ出発し最後尾につけたピペコン…


最初は小名浜→遠野に向かいます…




緊張で私の心拍は早くも上限いっぱい(笑)
いかんいかん落ち着かねば…(-_-メ


とか、よそ見してたらキャッツアイにタイヤが乗り上げ「ハウッ!」となりパニック(笑)


落ち着け自分!(笑)





遠野への一本道になると…





爆風(ノ´▽`)ノ




嬉しいね~!泣けてくるわ~(笑)



いきなり試練になりました~(=◇=;)



10人以上のトレインは分割され先頭が見えなくなり引いてもらってた方も後退して爆風一人旅…




走る~走る~俺~た~ち~♪




そうそう…

これが今日走ったルート!



赤い部分は35km/hぐらいのスピードで緑の部分が10km/hくらいです(はえ~)

わかりずらいかも知れませんが皆さんスゲーハイペースなんです…




スピードは合ってませんが、上りが3分の1を占めているというのに…

しかし、千切れても休憩所で皆待っててくれるので安心して自分のペースで走れます☆




サンデーライドは少しキツイけどいいものでした(・∀・)




ツーリングと言う名のトレーニングみたいなライドですが、自転車好き同士、走りながら自転車歴など話して一緒に走りました(°∀°)b 


○走行データ
走行距離 61.3 km
平均速度 23.6 km/h
最高速度 61.8 km/h
消費kcal 2000 kcal
燃焼脂肪 280 g
累積走行 1902 km



今日走ってみた感じでは~

私が丁度、中頃のレベルくらいなのかな~と感じました☆


そして自分ではスプリンターだと思ってましたが、脚質はクライマーだと言う事が
わかりました(笑)



スプリンターの方のスプリントに私ついて行けませんでした(;^ω^A



新しい発見があるサンデーライド!


また行きたいと思います!( ´艸`)







にほんブログ村


Android携帯からの投稿