ブログの分析 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

前にもやりましたが、2013年12月を対象にブログを分析したいと思います!

まずは…



どんなワード検索で私の分析を見つけるのか!

※1~15位!




ほほ~


ほとんど自転車関係(笑)


私、途中からペンネームがピペコリン→ピペコンに変わってます(´・ω・`)


まだ浸透してませんね(笑)

では一気に16~47位まで、見て行きますー☆








いや~これかなり偏ってますやん(笑)


ではついでに…



みんな何からアクセスしてるの~?





はい、ドン!




不明って何?(笑)

ガラパかな?


半分を不明が占めてるって…(;^ω^A




一番驚いたのは訪問者数( ̄□ ̄;)






「のべ」ですが1万超えてました( ̄□ ̄;)!!




いや~ブログを初めて4年、3月まで5年が経ちます




そして人気のページは!!




一位 トップページ
二位 電動自転車カテゴリー(トップページ)
三位 WH-6700

四位 TREK1.2(トップページ)


こんな感じです☆




これからも宜しくお願いします(≧▽≦)





Android携帯からの投稿