走り納め① | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…


今年も残り僅かですね~


私は大掃除は終わりましたが、まだ色々とやることが…(;^ω^A


そんな中ですが恒例の走り納めに行きました☆


メンツはS君、Nちゃん、ピペ!




の、予定でしたがS君体調が優れず欠席(^▽^;)

なのでNちゃんと行って来ました☆






スノボで筋肉痛のNちゃんなので軽くポタリングの予定です☆


私は手組レーシングホイール装備のTREKちゃんでGOします( ´艸`)





天気も良く風はありますが強風ではない為、小名浜を流しに行きます




天気いいです( ・(ェ)・)







意外に暖かくNちゃんインナーダウンを脱ぎ脱ぎ(^▽^;)



太陽が出ていて本当に暖かい!!

いい自転車日和です☆





気持ちがいいので海沿いを走ろうか~と言うことになり、マリンタワーを抜けます







んん~!いい眺め( °д°)



いわきの海沿いは平地オンリーと言うことはなく結構アップダウンが有りヘロヘロになります…(笑)


軽食だった私は早くもハンガーノックになり補充(;^ω^A





お恥ずかしい(笑)




ウィーダーぐびぐび、あんまんパクパク( ̄▽+ ̄*)



では、再出発(°∀°)b 


再出発後は塩屋埼方面へと足を進めます!



海好きNちゃんのテンションも上がりスピードも上がりますアップ



ここら辺はまだ防波堤が復旧してないので海が見えます





海沿いは流石に風が強い!!


二人で先頭交代しながら新舞子まで超特急(σ・∀・)σ




しかし!!




私はもうお腹ペコペコちゃんでして…



でも、Nちゃんがお腹減ってなかったら?!とか、不安ではありましたが…



ペコペコだからきいてみよ~( ´艸`)






ドキドキドキドキ…



ピペ「あっ…うんっ!……」





ピペ「Nちゃん、ご飯寄ってく?」

Nちゃん「いいね~」





(≧▽≦)






ラララ、無人くぅクぁっははっ!ゲフゲフ…





失礼しました…(-_-メ





と、言う事でご飯に向かう私達なのでした~






続く…




にほんブログ村






Android携帯からの投稿