と言っても…
手組レーシングホイールを組んだ余りのスポークの有効利用なんですがね(笑)
フロントは32hのラジアル組にしました(・∀・)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20131224/22/dlif/a6/76/j/o0720040512791314283.jpg?caw=800)
何か横剛性が弱いって言われてますが何か嫌いじゃないこの乗り心地(笑)
リアは負荷が掛かるギア側は2mmのスポーク、掛からない反フリー側は1.8mmのスポークを使ってます(*^-^)b
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20131224/22/dlif/59/53/j/o0720040512791314313.jpg?caw=800)
ハリヤにはベストマッチな組み方だと私は思ってます☆
気付いた方もあるかもしれませんが…
ニップルもブラス→アルミに変更してます☆
○ブラスニップル(32個)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20131224/22/dlif/09/4a/j/o0720040512791314334.jpg?caw=800)
○アルミニップル(32個)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20131224/22/dlif/7c/0c/j/o0720040512791314352.jpg?caw=800)
リムにアイレット加工があるのでアルミでもそこそこ、いけます(・∀・)/
そして…
随分前ですが~
ドリル加工も再び行ってます(・∀・)/
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20131224/22/dlif/03/5a/j/o0720040512791314397.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20131224/22/dlif/d2/81/j/o0720040512791314412.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20131224/22/dlif/8e/cf/j/o0720040512791314430.jpg?caw=800)
ドリル加工って結構勉強になります
ここは穴空けて剛性大丈夫か?とか、色々考えたり、他のパーツを参考にしたり…
しかし、こんな加工されたパーツを見ると、思いっきり穴空けたくもなります(笑)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20131224/22/dlif/c0/24/j/o0300030012791314443.jpg?caw=800)
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