御苑 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

鬼怒川温泉です(・∀・)


兄弟旅行で行きました☆






ホールにちばさんが描いたジョーが(°∀°)b 







歴史ある旅館なんですかね~


部屋も広く居心地も良さそうです☆





夜はバイキングで少し食べ過ぎました(笑)





バイキングだとサラダが食べたくなりますね(笑)

これをつまみにお酒飲んでました(^_-)☆


館内にもバーなどありましたが満員で行けなかったので皆で仲良く部屋飲み( ̄▽+ ̄*)




楽しい旅行になりました(・∀・)




鬼怒川温泉の朝は結構寒かったな~






Android携帯からの投稿