秋の鰻ライド② | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

続き…


さて、順調な滑り出しのピぺ一向



天気の良い秋空でロングライドするには絶好であります☆




先頭を走るS君ですが今日は自走で来てますので少しお疲れ様の模様…


でも先頭お願いしちゃいますがね(笑)
(≧▽≦)


宜しくS君!
君ならやれる!
君しかいない!

なので彼は行き半分ずっと先頭でした(笑)


あはあひはは(笑)


ピぺ一向は夏井川渓谷沿いに入って行きます!!


 
夏井川渓谷は紅葉が見頃とテレビでやってました☆


なので…


紅葉も綺麗ですが、車が凄い量(^▽^;)




Kさんが「車~」と言ってくれるので皆、車に注意しながら安心して走れたと思います(°∀°)b 
さすがKさん☆




やはりここは何回走っても気持ちがいい~


しかし!


渓谷と共に突然訪れる激坂!


では皆さんが登ってくる様子をピぺが先に行ってお伝えしましょう…


最初に登って来たのはS君!



彼はカメラ前でポーズしてましたがバランスを崩しフレームアウトしかけの写真です(笑)


さ~続いて登って来たのはNちゃん!
後方にKさんも続いてますね~



彼はクライムになるとペースが上がる特徴があります
そしてカメラ前でポーズをとる特徴も兼ね備えてます(笑)


さ!おおとりはKさん!



この写真は説明不要!っと言うくらい伝わってきます!(≧▽≦)

いや~Kさん!もうすぐ下りですよ~(・∀・)/




皆さんの勇姿も撮り終えたので私も合流しましょう音譜



スパピュ~ン



少し走るとKさん発見☆

KさんとトレインしながらS&N班を追います



いました、いました~

しかも先頭交代してる模様








合流したら1つ目の休憩地点で休憩です☆




皆さんお疲れ様で~す☆



S君はもう食べ物の匂いを嗅ぎ付けてます(笑)

ま~私もなんですがね(笑)




団子うまし!!


記念にパシャリ音譜




カックイイですね☆


Kさんは初めてのコースで距離感がわからないと不安かと思うので「残り半分です~」と声をかけます☆

S君「え?ピぺさんまだ半分じゃ…」
ピぺ「ばっ!ちゃ…」

S君「あっ…」
S君「Kさん残り半分です~」



Kさん何もかもを見透かしてような笑みが…(笑)www



出発前にバイクチェンジしました☆

S君…GIANT
Nちゃん…TREK
Kさん…Specialized
ピぺ…Corratec

ピぺはKさんのCorratecをお借りしました☆



アルミ&カーボンのフレームはアルミに近い乗り心地ですが、振動がアルミより収まり良く、剛性もある感じでした☆


こんな感じで順調に進みます☆



さあいよいよ、紅葉も見頃のエリアに突入です!


続く…



にほんブログ村



Android携帯からの投稿