フォグライト | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

車にフォグライト付けました☆

~ピペコン日記~-CA3H0002.jpg

HIDのヘッドライトなので最初は特に不満がありませんでしたが…


「光の広がり」が欲しくて~f^_^;



しかも安く上げようとホームセンターで社外品を買ったので自分で設置しなくちゃいけなかった…(涙)


しかし何とか電源引っ張って取り付けましたので効果の程を…


これがヘッドライトのみ

~ピペコン日記~-CA3H0003.jpg


そしてこれがフォグライト有り

~ピペコン日記~-CA3H0004.jpg


大きな変化はありませんが、光の広がりが増しました(o^∀^o)


もっと光を広げたい時は取付角度を調整すれば対応可能です☆


多分慣れない方には取付難しいと思いますので頼まれた方がいいと思います☆

下手するとヒューズを飛ばしかねないので…


しかしフォグライトって視界いいな~(^O^)

純正のフォグライトって角度調整できるんですかね?


以上 ピペコンでした☆


ガラパからの投稿(笑)