サイクルフェスティバル | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

今年も見に行きました☆

21世紀の森公園で開催されてるクリテリウム☆



サイクルフェスティバル(°∀°)b 




これはゴール前スプリントの様子




パワフルな一枚です(・∀・)


表彰式にも顔を出しました☆






優勝したのは若そうな方でバイクはTREKのmadoneだったと思います


周りを見渡すと高そうなカーボンディープリムのバイクが沢山ありましたが、ゴールに飛び込んで来るのは低ハイトのアルミリムのバイクが多かったです



ホイールチョイスが意外でした(・∀・)


ZIPPやFULCRUMもいましたがmavicのキシリウムとリムに書いてあるホイールがそれよりいた様にも思いました















Android携帯からの投稿