うなぎライドリベンジ!③ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

うなぎを補給しスタミナ抜群のピペ一行後半戦です!!


補充したばかりですがまた補充っす(●´ω`●)ゞ



美味しい洋菓子店を事前に教えてもらってたので立ち寄りました☆

シェフリー松月堂


オムレットが売れ筋らしいですo(^-^)o


小野から帰りは下りなのですが、味気ない!



と、元気いっぱいS君・・・


S君「66号線行きましょう」ヽ(`Д´)ノ


ピペ&Nちゃん「いいね~(°∀°)b」



走りやすい道らしく楽しみなピペ一行( ´艸`)










でしたが・・・




Sく~ん!なんでそんなに上にいるの~?



S君「・・・・・・・・・・・・・・・」


Nちゃん「・・・・・・・・・・・」



ピペ「(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



そうです・・・


また登りなのでしたwww



なんでや~(TωT)




行きが苦しかったアシスト自転車をS君に渡したら裏目のキツイ登り・・・



ピペ・・・死ぬほど苦しい

S君・・・グイグイ

Nちゃん・・・オーバーヒート


すぐにS君にアシストを返還してもらうピペ(笑)


アシストを利用しながらNちゃんを助けて何とか坂を越えました・・・



この後は空きスペースで休憩o(TωT )



ふふふ・・・(笑)

僕死にそう(笑)




でも残す距離もあとわずか(^O^)


ガンバロー!(ノ´▽`)ノ


S君が疲れを忘れさせる様な景色の良い道をセレクトしてくれました☆



ピペ「橋がある!!!!」

(・∀・)キラキラ音譜


滝がある~!!

(≧▽≦)キラキラ


そんな壮大な自然と一緒にパシャリ音譜


いや~ハリヤ君、今日はかなり頑張ってくれました☆


しばし足を休め皆絶景に気分転換音譜




涼し~い≧(´▽`)≦


気分をリフレッシュした私は下りで今日一の最高速度62.8km/hをマーク☆


ハイスピードコーナーリング中にフロントを下から突き上げられアワワワ~となりヒヤリとしました(;^_^A


そしてゴールヽ(;´ω`)ノ



○走行データ


走行距離 90.1 km

平均速度 20.1 km/h

最高速度 62.8 km/h

走行時間 4hr 28min

消費kcal 2701 kcal

燃焼脂肪 380 g


皆さんお疲れ様でした☆

今日は楽しいライドでいい思い出になりました(^∇^)


ありがとう音譜


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿