明けライド | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

夜勤明けにガチガチのライドに行きました☆


ライドには栄養が必要なので朝マックでエネルギー補充(・∀・)


濃霧で心配だったんですが~


湯ノ岳を攻めてきました☆


※道連れにS君がいます(笑)


上り初めて直ぐに暑くなり一枚脱ぎたいのでS君を先に行かせてヌギヌギしました(;^ω^A



が、ここからイジメが始まりました…


S君が私をチギろうとするんです!!(T_T)




待ってくれ~(/TДT)/


涙で前が見えない~(涙)
※本当は私のミレラルがレンズに付いてフォーカスが合わない


最初は遊びだと思ってましたがS君はマジでこのヒルクライムでチギろうとしてると感じました(>_<)


ならばコチラも本気でやらせていただきますよ~


秘技!引き手スプリント!



ミレラルもキュッキュッしたらターゲットロックオン!!


私のホームである湯ノ岳のゴールを教えたら後ろから仕掛けました☆


超絶ウルトラグレートスプリント!!


ドヒューーーン!


ゴール!!





はぁ…はぁ…



決しました…





一応勝利(≧▽≦)

ゴールも教えたので次が勝負の時かな☆


この後、下りでピペがコースアウトしそうになったり接触しそうになりましたが無事下山…

帰ればいいのにここで遠野→植田コースに行き強風の中30km/hの二人トレイン!

前のライドの経験が活かせ上手くローテーション出来ました☆


足も疲れたので休憩(´Д`;)




クゥッー!疲れてハイになってきた!!


この後もトレインを続けてたらS君が足つり地獄にハマリ、トレイン終了☆


お疲れ様!今日は本気なライドでした!




またラーメンだね(笑)

強風なのに無理しすぎ!(笑)

○走行距離
走行距離 84.4 km
平均速度 22.0 km/h
最高速度 57.9 km/h
走行時間 3時間50分
消費kcal 2428 kcal


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿