いわき~小野ライド④ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…




無事昼食の場所も決まり一安心の私達


チャリパクされない様に自転車も全部繋いでおきます






軽く並んだ事に入店し注文したラーメンも届きました☆




大盛→ピペ&S君
普通→Nちゃん

がS君この感じで箸が止まってます(笑)





Nちゃんと私で手伝って完食!!




ご馳走さまでした(・∀・)


あまりの満腹感にすぐには動けない(笑)

近くに自転車屋あったのでチェーンの注油をお願いしたら一台100円でした

100均で油買った方が安かったな…


この後はスマホで近くの菓子店を検索して帰りの補給食も購入しました☆





さあ、ボチボチ出発しますか!!

想像してましたが追い風の下りがメインになります☆

ゆっくり走れば楽なのに元気いっぱいのS君、Nちゃんが飛ばす飛ばす…(゜ロ゜;





何故か彼らは今日はカンチェラーラとボーネンらしい…



飛ばしに飛ばし疲れたらちょうど良い所に駅があったので休憩☆




初老な私は輪行して帰るか~



にしても本数少ないな(笑)




日も落ちてきてますので出発しますか~!



続く…


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿