高野 花見山 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

高野の花見山に行きました☆





本当に山(笑)


入場料は300円だったので中に入りました(・∀・)





芝桜が綺麗だけどきっとベストシーズンは逃したんだろな(笑)


山だけあって動物対策もバッチリ
(°∀°)b




湯ノ岳が近いから多分イノシシ対策?




散歩しながら見るにはちょうど良い広さです(ノ´▽`)ノ

しだれ桜も咲いてました音譜





綺麗なり(≧▽≦)


でも一番シーズンだったのは桃!




綺麗に咲いてましたいます☆



ここは藤コーナー



ですがシーズンは五月らしいです…

咲くとこんなに綺麗な道になるそうです





芝桜もシーズンならこんなに綺麗みたいですよ~≧(´▽`)≦






他にもこれからがシーズンの花や木もあるみたいなので楽しみですね!!








Android携帯からの投稿