春のハンバーグライド ① | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

大型低気圧接近中で風が強めでしたがライドに出かけました☆

パートナーにライド常連のS君が同行です♪



※過去に足つった時



出発早々山越えがあり少しヤラレ気味で開始8kmで休憩(笑)






まっ今日は風も強くて先頭は疲れますからね~

この時に日焼け止めを塗り塗りしました☆


何故かは いわき~日立 ロングライド⑤ を参照


塗り終わったら出発~!!






自転車久々のS君は小判鮫の様なスタンスです(笑)

しかし坂道は引いてくれます(°∀°)b




ヒルクライムは結構強いんですよね~

一回前に出てもらったらヨイショして走り続けてもらいます(笑)





あ~ヨイショ!!ヨイショ!!
(ノ´▽`)ノ




ヨイショにヨイショを重ねましたがこの後S君は定位置に戻ってきました(笑)




この後はかなり風が強くなりスピードも落としトークしながら目的地に到着となります♪




さ~て!!

いただきましょう(≧▽≦)




※ノースランドのガーリックチーズハンバーグ



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村