ARISE 改 シェイクダウン | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

組上がったミニベロちゃんで走りに行きました☆

走りに行くには丁度良い気温☆




まともに走りに使うのは初めてなので色々レビュー書きたいと思います(・∀・)


いつもの様に産業道路へ走りに行きましたが風強めです(;^ω^A




まずは平地走行性能から~(≧▽≦)


貧弱ブレーキや加速不足は解消され満足いく走りになりました☆

タイヤは1-1/8インチで1インチ25.4mmなので28.5mmで、ロードバイクで言う28cと似た感じになりますがクッション性も似た感じです(ノ´▽`)ノ

ロードバイク並の巡航性能はありませんが加速度は互角!

アルミフレームより振動吸収は良し(°∀°)b
カーボンフレームは乗った事無いので悪しからず…m(._.)m


続いて登坂性能!!




サンマリーナに続く激坂です(≧▽≦)
※アプリで測定したら5°でした


フロント53-39 リア11-25で登りましたが1~2枚余る感じで問題無しでした(°∀°)b


○そんな今日の走行性能データ

走行距離 25.4 km
平均速度 21.4 km/h
最高速度 36.6 km/h
消費kcal 748 kcal


まずまずな結果ですね☆


今回サイクルメーターでケイデンスを測れるヤツにしたんですよ( ´艸`)





以外と90rpmって気を抜くと落ちますね(笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿