タイヤ買いました | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

韓国メーカーのKUNHOにしました☆




今や韓国タイヤは新車でも使うメーカーがあります(・∀・)



乗ってみた感想ですが…

悪くないですね(*^-^)b
まだ新品なので食い付きはイマイチですがハンドリングとコーナーリングは問題無かったです☆


ワングレード上げましたが国産に比べると劣る感じがありましたが普通に乗る分には問題無いですね(°∀°)b


ホッとしました☆




Android携帯からの投稿