イオンバイク | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

内郷にイオンバイクがオープンしました☆




イオンバイクはシティサイクルにLEDライトを標準装備した自転車が有名ですね






かなり結構大きいですね(・∀・)





スポーツ自転車もちゃんと置いてますね☆

シティサイクル 5割
子供用自転車 2割
スポーツバイク 2割
折り畳み 1割

って感じの品揃えですね☆


しっかりアイテムも置いてます(°∀°)b


私がいいな~と、思った自転車はこれ!





アルミフレームの軽量マウンテンバイク!!


フロントサスペンションにロックアウト(固定)機能が付いている高級スペック☆

おまけに前後ディスクブレーキで、悪路でも安定した制動力を発揮します(・∀・)





5万以下なんてコスパ良すぎ(笑)


どけでも走れそうですね(*^-^)b



ピストに乗ってみたいな…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿