カレーを作ろう | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

年始に買ったおたのしみ袋にカレーセットが入っていましたのでカレーを作りました☆





しっかりあります


※おたのしみ袋



子供の頃に一回は買うお菓子ですかね(笑)



順番間違えたり水こぼしたりで何とか完成させました(´0ノ`*)





コロッケカレーであります…




恐ろしい…


加熱しないで水で作ったカレー


(;^ω^A


恐る恐るパクっと食べました…

すると~


「あぁ…カレーだ」

ってなりました(笑)



これ、凄いなって思うけど子供買うのかな~(;^ω^A


でも凄い…


Android携帯からの投稿