用足しライド | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

今日は用足しがてら電動アシスト自転車のハリヤ君で出掛けました☆


もうすっかり気色は「冬」…






今日は少し風が強かったですが晴れてて気持ちはいいです(・∀・)


まずはホームセンターへ





いわきではスポーツバイクを揃えてるホームセンターは少ないのが悲しいな~(´_`。)




サクサクと用を済ませ最後はアヴィッドバイシクルさんでチューブ買って終了!!


そのまま帰ろうと思いましたが~走りたい気持ちだったので小名浜の産業道路へ(≧▽≦)





海が近いので風は強いですがアヴッィドバイシクルさんでミルバーを試しに買ったので走らないと(笑)




どれどれ~


パクり…

!(´Д`;)


ん~


果実系の甘味と酸味が広がり、飲み込み所がなかなか来ないアゴを鍛えられそうなパワフル~…


と説明出来ないので知りたい方はお買い求め下さい…(笑)


その後はオリャオリャ~と走り帰宅しました☆





○走行データ
走行距離 32.7 km
平均速度 20.3 km/h
最高速度 36.8 km/h

○自転車ダイエットアプリ
消費カロリー 998 kcal
脂肪燃焼量 0.14 kg
おにぎり 5.5 個分


日が落ちると寒くなるな~


ブルベに参加したいけど今はまだ早いな~



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿