車の平均速度 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

買い物に行く車の平均速度を測定してみました☆

時間帯は夕方五時頃の少し混みぎみの時間帯です(・∀・)


もちろんサイコン同様、停車時は測定を一時とめましたよ(^O^)/


その結果がこれ!!






○走行データ
走行距離 6.9 km
平均速度 23.3 km/h
最高速度 55.9 km/h


誤解の無いよう説明します!!

運転は飛ばしすぎず、最高60km/hを守っての裏道の空いてる道を使ってます



結果からみて少し速いサイクリストの走行データって感じですね~


自転車で行っても大差無い事がわかりました(;^ω^A


でも…寒くてね(笑)

以上ピペコンでした音譜


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿