細かすぎる大掃除 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

皆さん大掃除は終わりました~?

我が家でも大掃除は終わり綺麗な感じになりました(・∀・)


が…



密かに私の掃除はまだ続いていました(笑)


が…



今日終わりました~(°∀°)b




掃除機の掃除です(笑)


我が家の掃除機はセンサー等は入ってなくアナログなのでバラして掃除可能です☆


回転ブラシが、ずっと回らなかったのも改善されました☆


原因はベアリングに絡まった髪の毛でした(笑)



取説に載って無い所までバラす時は自己責任ですのでリスキーですが、不調が直ったりしますね( ̄▽+ ̄*)





物を大事にし過ぎて買い換えるタイミングを逃すピペコンでした(笑)



Android携帯からの投稿