バックランプ交換 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

前々から夜のバック時に「暗いな~」と思ってたのでバックランプを交換しました(°∀°)b

交換するランプは


レイブリックのランプ音譜


テールライトを一回外さないといけないので少し面倒です(><;)


せっかくの機会なので比べてみます☆





なんだろ…(笑)

違いが分からない?(笑)



こちらが純正ランプ


こちら交換したランプ



若干、新しいライトの方が明るいな(;^ω^A


そんな感じでした(笑)



Android携帯からの投稿