秋口ライド① | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

最近は涼しくなってきましたね

待ちに待った休みがやって来たのでライドに出掛けました☆

今日のパートナーであるNちゃんとの待ち合わせ場所に向かいます



Nちゃんと合流後は遠野方面へ…





Nちゃんはここらの地理に詳しく細道にも入ります☆




ここら辺は紅葉の季節になると綺麗ですね音譜





景色を眺めながら、少し足休め(・∀・)

休憩後も道を進めますが…



上りが多く何回か休憩を挟みました(°∀°)b


私はハリヤで来てます☆
Nちゃんはクロスバイクでの参加

アシストは保険として使わずに(笑)


寄り道をしたせいか予定より一時間遅れで第一目的地に到着≧(´▽`)≦



しかし…私はやらかしてしまいました…

あれ!!


財布忘れたー!!(≧▽≦)

続く…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿