久しぶりに料理 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

久しぶりに主夫になりました(笑)

ドン!!



濃厚チーズとモロヘイヤのパスタ
&
中華風たまごスープ


チーズはスライスチーズしかありませんでした(笑)
チェダーが欲しいよ~(≧▽≦)

味付けは…

塩、コンソメ、ニンニク、バター、黒胡椒です(・∀・)


スープはメインが鰹だしですがバター入れると節臭さが消えました(°∀°)b

たまに料理しないと腕が鈍りますね~(;^ω^A


Android携帯からの投稿