暗闇の視界確保 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

街灯が無いまっ暗闇を自転車で走った事はありすか?

私は通勤でよく走ります(^▽^;)

自転車用のライトっだとこんな感じですよねニコニコ



これでも結構明るめで充分ですが…

少しスピードは抑えてしまいますね~


なのでダブルライトにして実験してみました




ま~真っ暗でなければこんな必要はないのですが(笑)


結果は~


before




after




かなり視界を確保できました☆

ズーム&ワイドの組み合わせがベストです(°∀°)b

真っ暗な場所を走る方は是非試してみて下さい≧(´▽`)≦



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿