エコな時代 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

本屋さんに寄ったらこんな記事を見つけました☆


~ピペコリン日記~-120624_2019~01.jpg


エコは環境だけじゃなく財布もエコの時代なんですね(笑)


通勤時間が短縮出来る記事なんかもありました☆



通勤を車→バイクに変えるなら現実味ありますね音符


車→自転車は難関が沢山あり現実的ではないかも(笑)




以上、時代の一歩先を進むピペでした(^O^)



※そのうちペンネーム変わるかも