夢占い | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

今日は起きる前にこんな夢を見ました…


夢って設定があったり、急に状況が変わり説明しにくいので…

流れだけ書きます音符


停泊中の飛行機に泊まってまる

タマチャンと私にトラブル発生

飛行機が強行フライトしようとするが思いとどまる

車が盗まれる

お風呂で上司に相談

だいたいこんな感じです(笑)


突っ込み所満載ですが、それは置いといて…

今回は「夢ココロ占い」というサイトを利用して占ってみます

上から順に説明を…



■ 飛行機
飛行機に乗ったり飛んでいる飛行機の夢は、あなたに意欲があり何事も順調にいくことを暗示します。何かを始めるにはとてもいい時期です。よい結果が期待できるでしょう。しかし墜落するなど印象の悪い夢なら不運の前ぶれ。困難な状況に追いこまれたり挫折を味わうようなことになりそうです。何事も警戒して構えましょう。

停泊中の飛行機に泊まっていた場合はどう解釈すれば…f^_^;
ま~警戒しましょう…



■ 盗まれる
何かを盗まれる夢は、幸運を暗示します。夢とは反対に何かを得たりラッキーなことが舞い込んでくる気配。特に金運や仕事運に恵まれるでしょう。夢の中で盗まれたもので意味合いが変わるので、物と重ねあわせた解釈をしましょう。

何か…

いいじゃん(^O^)

パジェロでも当たるのかな…(笑)



■ 風呂(お風呂)
リラックスしたい気持なのでしょう。疲れがたまっているようです。その疲れは肉体的なものだけでなく、他人に見せる表面的な自分を取り繕うのに疲れているのかも。誰かと一緒に入浴する夢は、本当の自分をさらけ出したいと思うココロの表れです。

なに~!!

私が猫カブってるとでも(笑)

そんな事ないニャ~



■ 上司
実際の上司に抱いているイメージや気持がストレートに現れたり、仕事に対する思いが反映されるでしょう。上司とケンカする夢なら、仕事で認められたり成功のチャンスが訪れるなど運気は上昇の兆し!しかし上司に叱られたり、ほめられたりする夢は、仕事に疲れていたり自信をなくしていたり、怠りがちだったりストレスがたまっているなど何らかのサインです。あるいは反抗心など不満があるのかも。上司が夢に出てきたら、仕事について見直すなどゆっくり考えてみるいい機会かもしれません。

ま~そんな感じ?(笑)

夢ってしっかり話そうとすると作り話ぽくなるから説明しにくいですねw