正直…
通勤でパンクするのはテンションガタ落ち…
ですよね
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
なのでパンク対策されたタイヤに交換しました☆
タイヤはマキシスのデトネイターフォルダブル(^O^)
TPI 60 の比較的しっかりしたタイヤ☆
サイトには5万kmを走破したタイヤと書かれています
![音符](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
はい鵜呑みにはしませんが耐久性が高いって事は認めて買いました☆
26×1.25HEをセレクトしましたが妥協せずにケブラービートをタイプをセレクトしました(^O^)
なので重量の方も…
![~ピペコリン日記~-120513_2105~010001.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20120513/21/dlif/e3/de/j/t02200124_0800045011971468333.jpg?caw=800)
278gと軽量~
![音符](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
使っていたタイオガのシティスリッカーは~
![~ピペコリン日記~-120513_2104~010001.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20120513/21/dlif/50/3b/j/t02200124_0800045011971467491.jpg?caw=800)
365gと標準的な重量☆
100g弱の軽量化は体感するのは難しいですが毎日乗る中で何か感じ取れたらまたレポートしたいと思います☆
それより若干高圧化になりますので軽量化より先にそちらを体感する事でしょう(笑)
![にほんブログ村 自転車ブログへ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fcycle.blogmura.com%2Fimg%2Fcycle88_31.gif)
にほんブログ村