ハンドルポジションチェンジャー | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

SATORIのハンドルポジションチェンジャーです音符


~ピペコリン日記~-120224_1809~01.jpg


印象としては作りがしっかりしています(^w^)

しっかりした材質らしく若干重めですが肉抜きなどもしてありました☆


取説も図面あり(^O^)

~ピペコリン日記~-120224_1810~01.jpg


スポーツ自転車の広がりが浅い日本ではパーツが揃わず大体が海外のメーカーなので…


取説に日本語無し(笑)

ブハー読めね~(笑)

さてさて、何するパーツなのかと言いますと…


主に折りたたみ自転車等に使います!!


折りたたみ自転車は大体のサイズで作られてますので


大きな人にはハンドルが近すぎて安定感や快適性に欠けたりしますよね(^O^)


そんなハンドル5cm位前に出せるパーツです☆



依頼がありまして取り寄せました(^w^)


まだ自転車が手元に無いので取り付けしましたらまたアップします☆

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村