第三回いわきサンシャインマラソン後編 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

さてスタートした訳なんですが(^O^)

またやりました!!(笑)


後列からのスタート( ~っ~)/


開始2kmくらいはもう団体になっちゃって前に行けませんでした(笑)

しかし強風ね為、風除けには丁度良かった(^w^)


前回のタイム
10km 46分 13.0km/h

切るのはキツそう…



そんな感じでライバル達はもう前の方に(ToT)


5kmの折り返しからは全開で走り集団から飛び出しました音符



が…



完全単独走行になり、風がモロッ!!

( ̄○ ̄;)


すぐさまカサカサとゴキブリの様に人の後ろに入りセコさ100%


だめだ!!こんなんじゃ(笑)


再び飛び出して力走(^w^)



ゴール前ではライバルも発見し勝負しかけながら無事完走!!


なんかトラブルで順位とタイムが直ぐ出ませんでしたが~
(後日郵送らしい)

一緒にゴールした方が45分くらいだったとの事(^O^)

やった~☆前回の46分切った~音符


○今回のデータ(多分)

走行距離 10.0 km
平均速度 13.3 km/h
走行時間 45 分
消費カロリ 680 kcal

さてさて何位なのかは後日の楽しみに音符



いや~後からスタートした女子に抜かれるとは思わなかった(笑)