書き初め | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

今年は書き初めしようって思ってたら~

もう年明けて20日経ってました(笑)


さてやらねば!!


~ピペコリン日記~-120122_1807~01.jpg

今年の意気込みを書こう!!


やはり四文字熟語かな~?

と思いセレクトした言葉は「不味不落」


※不味不落(ふまいふらく)…意志が強く物欲に負けたり堕落しないこと(笑)


実は今腕時計のクォーツタイプが欲しいっす…(笑)

書いたはいい物の陰のオーラが…www

この後ちゃんと陽なオーラな言葉をセレクトし書き上げました(^O^)


めでたしめでたし音符