カメラマウント インプレ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

カメラマウント(vc-100)のインプレッションをしてきました(^O^)

~ピペコリン日記~-110829_1407~010001.jpg


TREKちゃんにデジカメを取り付けて走ってみました(^w^)


写真が撮れるのは当たり前なので…


走りながらムービーを撮ってみました音符



んん!!



普通に撮影可能でしたよ~(◎o◎)


車体のブレや衝撃などありましたが、映像は大丈夫です☆



ゆっくり走るならハンディビデオでも大丈夫でしょうが、ストイックに走るならデジカメ辺りが限界じゃないでしょうか…

振動などによるカメラとの接合部の強度が心配になりますし(≧ε≦)



そんな感じでした☆