雑誌 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

雑誌といっても自転車雑誌なんですが…(笑)

~ピペコリン日記~-110531_2127~010001.jpg


私はこの二冊の雑誌が好きです☆


fanraidoと自転車日和です音符



ファンライドは自転車の「優しい知識」を得られて…

自転車日和は皆さんが「こんな感じで自転車乗ってます」というストリート系の雑誌です



ストイックにレーサーを目指す雑誌もありますが、私は少し緩めな自転車乗りなのでこの二冊が好きです☆


これ読みながら~お布団でゴロゴロして~自分を甘やかします(笑)