扇屋 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

扇屋に行きました☆


軽くご紹介音符


~ピペコリン日記~-焼き鳥盛り合わせ580円.jpg

焼き鳥盛り合わせ(580円)



~ピペコリン日記~-牛タンネギ塩焼き630.jpg

牛タンネギ塩焼き(630円)



~ピペコリン日記~-380シーザーサラダ.jpg

シーザーサラダ(380円)


安いですよね~?(^w^)


でもやっぱり軟骨の唐揚げだけは外せない!!(笑)


飲みに出る人も増えましたね音符


活気づいて来たのはとてもいいことですね(^O^)


がんばっぺいわき!!