いわき~日立 ロングライド⑤ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

レッドブルで補充した翼を使い切ってなんとか日没前に福島入りしたピペ一行・・・


しかし残る道のりは20km・・・

最終章です!!


何とか福島入りはしましたが周りがみるみる暗くなっていきます・・・


そんな時に現れたのが・・・

ドッペルで修業に行った金山の坂Σ(・ω・ノ)ノ!



オワタw



上り切ったとこで完全日没(笑)



この後、下りだったので50km/h弱で飛ばしてなんとかゴール!!



~ピペコリン日記~-110502_1902~01.jpg


完全に夜と化しました(´∀`)



~ピペコリン日記~-110502_2153~02.jpg

走行距離もしっかり120km走破!!


この後二人で語り合ってる間に気付いたんですが・・・


5~6月の紫外線が強い事を実感した減少が(笑)



S君の腕


~ピペコリン日記~-110502_1950~02.jpg

ピペの腕も~


~ピペコリン日記~-110502_1950~01.jpg

二人とも赤いじゃね~か~!!(笑)


UVカットは大切ですヽ(;´ω`)ノ


○走行データ


走行距離 120.7 km

平均速度 21.5 km/h

最高速度 50.2 km/h

走行時間 5hr35min



120km走るとはケツと肩がMAXになりますね~

このサドルマジであってね~な~(笑)


ケツがくるから肩にもくる感じがしました・・・


無理に飛ばさなかったから若干脚が余ったのは意外(ノ゚ο゚)ノ


S君がRun&Walkでデータ取ってたみたいで~

消費カロリーが1900kcalだったとの事・・・


基礎代謝も入れると3000kcal超えるな~(ノ_-。)



それと交通量多い所を走ると気疲れしますね~

次は交通量無い所がいいね~


最後になりますが!!


ここまで読んでくれた方ありがとうございます音譜

以上、ロングライド報告でした~( ´艸`)


最後に・・・


S君がロングライド用に買った春ウェアです(笑)


~ピペコリン日記~-110502_1816~02.jpg

ごめんS君、載せちゃった(笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村