いわき~日立 ロングライド① | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

ついに来ましたロングライド!!


福島いわき市~茨城日立までの往復120kmコース・・・


御供としてS君を連行(笑)

地獄のロングライドよろしくお願いしま~すо(ж>▽<)y ☆




さてさて!8時にいわき出発予定だったのですが・・・

ビンディングシューズを 忘れたS君 忘れた方が若干1名いまして・・・ぼそぼそ・・・

なんだかんだで~


出発9時前(笑)

弾丸トラベラーみたいなる事間違えなし(笑)


とにかく出発!!


ぐはっ!!( ̄□ ̄;)!!


風強ー!!※今日も強風、波浪警報がでてます(笑)

(TREK乗る時は80%強風、波浪警報です)



~ピペコリン日記~-110502_1025~01.jpg



写真は茨城に入った所です(;´▽`A``

狭い道をトラックに挟まれながら異常なまでの強風に煽られて・・・


((((((ノ゚⊿゚)ノグオー!!となりながら必死に茨城入りした執念の1枚です(笑)

バイパスはもうやめようねS君(笑)


まだ20kmしか進んでないけどもうヘロヘロです(笑)



さ~休憩しましょうか(笑)



~ピペコリン日記~-110502_1037~010001.jpg

休憩~ヽ(;´Д`)ノ


続く・・・


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村