4000km到達 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-110425_2153~01.jpg


ドッペルギャンガー202ことドッペルちゃんが4000kmを越えました☆


バンザ~イ(^O^)

バンザ~イ(^O^)



これで4000km耐久フレームと言うことが証明されました☆


これからも宜しくねドッペル音符


話は変わりまして…



出向を終えホーム会社で久しぶりに力仕事をやってたんですが…



今日…



はう!!(°□°;)



と筋肉がなり痛めました(笑)



クソ~!一年のブランクはこれほどか!

湿布のお世話になります(笑)


しかも!!


何か風邪引いてるっぽいf^_^;






ゴールデンウィークがもう直ぐなので皆さんも気を付けて下さいね(>Σ<)



ゴールデンウィークはロングライドでも行きたいな~



誰が一緒に行くかな~…


以上!!ピペコリンでした!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村