春グローブ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

自転車用品を買いました☆



~ピペコリン日記~-110423_2057~01.jpg



ボトルゲージ台座と春用グローブです☆



Q:何ボトルゲージ台座を買ったんですか?

A:通勤ドッペル号のボトルゲージ台座がやられました…
多分段差が激しすぎたのかと…



Q:春用グローブは必要だったんですか?

A:冬か夏用しかなくてしんどかったっす!
まるでタンクトップとダウンジャケットしかないみたいでしたf^_^;



そんなこんなで買いました(^O^)



これでオールシーズンコンプリート!!


~ピペコリン日記~-110424_0001~0100010001.jpg


左から~

冬:パールイズミ
春、秋:サーファス
夏:サーファス



メーカーは揃ってませんが「クッション性が良い」と言う所で揃ってます(笑)




サーファスは医者とスポーツメーカーが協同開発した人間にも優しい商品なんで~

サドル、グローブ等で悩んでる方は試しですみて下さい☆


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村