震災1ヶ月 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

3月11日の震災から1ヶ月が経とうとしています


道の補修作業も進みガソリンも補給され車が増えてきました

ライフライフも復旧し、お店も開店し始め仕事も始まっています(^w^)


そんな仕事の復旧作業中に薬傷しました(笑)

~ピペコリン日記~-110407_2240~01.jpg


今は大分良くなりましたが最初は火傷したくらいジンジンして酷かったです…f^_^;

私と同じく出向してるE君も薬傷したんですが薬傷箇所が沢山あり痛くて車の運転も出来なかったみたいですf^_^;

軍手は辞めようよ~ボソボソ…


さて!


震災でテレビを失った我が家ですが~


ヤマダ電気に行っていろいろ見て来ました☆



~ピペコリン日記~-110410_1724~01.jpg



って…


ヤマダの天井どうしたの!?(°□°;)


怪我人いなかった事を祈ります…(>_<)



完全じゃないながらも店は営業して復興の兆しが見えますが、浜沿いの道などはまだまだ酷いです…

ちょっと前にも大きな余震があり浜沿いは避難の指示などがあり寝れない日々もある中、仕事もしてるという人もいます


なかなか収まらない原発

深刻化する放射能問題

1ヶ月経っても収まらない余震



早く落ち着いて下さいまし~(>_<)