三本ローラートレ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

ちょいと三本ローラーのトレーニングデータ採取しました(^O^)

第一段!!

○30min位練習編

走行距離 13.3 km
平均速度 25.7 km/h
最高速度 35.9 km/h


感想…

無風だと発熱と風冷のバランスが悪く10分で超汗かきます(笑)

ノンストップキツいわ~f^_^;
信号待ちの時間て大切(笑)

この後お風呂入りました(笑)



第二段!!

○40km乗ってみました

走行距離 40.0 km
平均速度 27.8 km/h
最高速度 42.2 km/h

感想…

超汗かきます(^_^;)
自転車が塩害うけるのでタオルをハンドルあたりに置きました(笑)

何か…

リアルなデータ出ますね(笑)

漕いでる時、視界が流れないので暇です(^_^;)

ポータブルのDVD買ってツールド・フランスでも流そうかとたくらみましたが…


認可されず…(笑)


音楽流して走りましたo(`▽´)o

バラードはやめて(笑)


ただ走るのも勿体無いので…


左右のペダリングが綺麗で骨盤を立てて乗れてると手放しが出来るらしいのです!!


やってみました~(≧∇≦)



結果、よろよろして壁に激突しました(笑)

100年早かったです(笑)



次にチャレンジしたのが~!!


24時間テレビに盲目の女の子が自転車に乗ってるのを思い出しまして~



「俺のレベルなら目を閉じても走れるのどは!!

と思いチャレンジo(`▽´)o





結果、脱輪しました(笑)




1000年早かったです(笑)



そんな感じでローラー台乗ってる私でした(≧∇≦)