スシロー | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

久しぶりの外食ネタ(笑)



凄く混んでて、やっと座れたんですが…



~ピペコリン日記~-110210_1854~010001.jpg



何も流れてな~い(笑)



流れてない→オーダー


こんな感じで裏ではオーダーに応えるだけでやっと…




人足りてますか?(笑)



バイトさぼりました?(笑)




私が帰る頃にやっとレーンが流れる感じでして~(笑)



こんな日もあるんですね~(^。^;)