やっちまった… | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

喉の痛みと咳と戦いながら寒い夜勤を終えて…


帰り際にダルさを感じ…


帰ってお熱を計ったら…

38.7℃…(°□°;)



疲れたので眠りに入るも体が熱っぽいf^_^;

昼に嫁様が帰ってきて病院に行く事になり~


病院で熱を計ったら39.2℃!!


キタ~(ノ><)ノ


一応インフルエンザの検査をしました(笑)



そしたら~




新型インフルエンザという診断結果(笑)



最低5日は人と接する事は避けて下さいと説明を受け…



びひり~な私はタミフルに怯えながらも服用して37.2℃まで熱が下がり

タミフルすげ~

と思いながらも翌日には38.9℃まで上昇…(-_-#)


皆さんも気をつけて下さいね☆



咳してる人やマスクしてる人には警戒して下さい(笑)


あれ、今何℃あるんだろ…



ピピピ!!



38.5℃



うん、だめだね(笑)おやすみなさい(-.-)zzZ