新年会 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

~ピペコリン日記~-110128_2039~010001.jpg


ああ…


すいません汚い絵で(^_^;)



画質が良くなって逆効果な気が(笑)


誰だ海老入れたの(笑)


私の方の会社の飲み会です☆

久しぶりに会話もいろいろ盛り上がったかな?!(笑)





仕事の方も忙しいみたいでした~


私の現場も~

また土日を生産日にして連続稼働な日があるみたいです(^_^;)



ま~互いに頑張りましょう!!



もうすぐ1月も終わりですね~早っ!!